子猫の微笑み?
美猫な三毛ちゃん。。。
f0202680_19182760.jpg

ふぁ、
f0202680_19185055.jpg

あ、
f0202680_1919881.jpg

あ~~~、
f0202680_1919395.jpg

あ゛~~~~、
f0202680_1920533.jpg


ニヤッ!
f0202680_19204961.jpg
み、三毛ちゃん、また何か企んでる?((((;゚Д゚))))


「にゃーんてね♪」
f0202680_19233069.jpg
とってもかわいい三毛ちゃんです(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-30 19:27 | ねこ_03-06 | Comments(10)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-10-30 23:01 x
とにかく可愛い(⌒∀⌒)
Commented by まさはれ at 2009-10-30 23:53 x
下から2番目の写真の表情が、ニューヨーク・ヤンキースの
スウィッシャーと言う選手にものすごくそっくりです。
と、言ってもメジャーリーガーなんてわからないですよね?
Commented by yokko118 at 2009-10-31 00:44
あーん、段々可愛くなっていく!
Commented by 阿朗 at 2009-10-31 12:16 x
これって、反則ですよねえ(笑)
ねこ撮り大先生の写真も、かたなしですね。
Commented by ハウス at 2009-10-31 19:37 x
すごい。
この幼さにして、この表情の豊かさ。
子猫のかわいさ、大噴射ですね。
Commented by nyap1 at 2009-10-31 21:54
■溺愛猫的女人さん
可愛すぎますよね(´∀`*)
たくさん写真が撮れて良かったです。
Commented by nyap1 at 2009-10-31 21:59
■まさはれさん
はい、わからないです~(;´∀`)
Wikipediaの写真を見てみました。
口が似てますね!ニッとした口が!
Commented by nyap1 at 2009-10-31 21:59
■ yokko118さん
もぉ~、可愛すぎですよね。
一眼はバシバシシャッター押せるので良かった♪
Commented by nyap1 at 2009-10-31 22:02
■阿朗 さん
子猫ちゃんは何をしてもどんなお顔でも、ものすごく可愛いのです^^
カメラを構えた目の前で、かわいい表情連発してくれました♪
Commented by nyap1 at 2009-10-31 22:03
■ハウスさん
大噴射ですよ~!
もう、可愛すぎて可愛すぎて、ニヤけっぱなし。
ちょっと小悪魔的な微笑みがまた可愛いです(´∀`*)
<< 仲良し♪ 何かたくらんでる? >>