何かたくらんでる?
f0202680_21285314.jpg

「ニヤッ。」
f0202680_21291398.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-28 21:31 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2009-10-28 23:28
ミケちゃん、これから何かやってくれそうですね。
かわいいー
毎日、里親募集のHPを見たりしています。
子猫を見るとかわいくて。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-10-29 02:51
子猫ちゃんだぁーーー♪
1枚目めっちゃ可愛い(>m<)
しかもにゃプチーノさんが好きな三毛子ちゃんじゃありませんか♪♪
私もたまらなくこんな時間なのにコメントしちゃいました(笑)
Commented by nyap1 at 2009-10-29 22:46
■yokko118さん
かわいい三毛ちゃん、これからもっと…なお顔に…。(お楽しみに)
私も里親募集HPはよく覗いてます。
絶対飼えない住宅環境なのに、
「飼えるようになったらこんなコいいな、あんなコもいいな。」なんて、
妄想膨らませてニヤニヤしてます。
子猫ちゃん、かわいいですよね。
Commented by nyap1 at 2009-10-29 22:47
■tabineko-hanzouさん
かわいいでしょーーー♪
そうなです、私の大好きな三毛子ちゃんなのです。
三毛の子猫ちゃんなんてなかなか会えないので大興奮でした。
しかも人懐こいし、たまりません!
Commented by ハウス at 2009-10-29 23:27 x
このカワイイ表情で、可愛がってくれるニンゲンをゲットして欲しいな。
大きく成長して、立派な三毛猫ちゃんに、なって欲しい。
飼い猫のストレスレス・ライフってのも、結構イイもんです。
Commented by nyap1 at 2009-10-30 19:15
■ハウスさん
可愛がってくれるニンゲンをゲットしたと思いますよ^^
この撮影をした日、里親探しをしてくださる方が保護していきました。
今頃、おうちでぬくぬくしていることでしょう。
私も、飼い猫のストレスレス・ライフを味わいたいです(´∀`*)
<< 子猫の微笑み? 美猫な子猫ちゃん >>