美猫な子猫ちゃん
穴掘りしていた三毛ちゃん。(→コチラ
f0202680_20265722.jpg

f0202680_2027204.jpg

「こんにゃちは♪」
f0202680_20274090.jpg

「じぃ~。」
そんなに見つめないで…(つω`*)ホ゜ッ
f0202680_20275521.jpg

f0202680_2028844.jpg

「ふあー!」
f0202680_20282947.jpg

将来、美猫さんになりそうな三毛ちゃんですね。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-26 20:38 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by RETSU at 2009-10-27 05:52 x
最後の写真、こりゃたまらないですね(笑)
Commented by nyap1 at 2009-10-27 21:39
■ RETSU さん
はい、たまらないです(´∀`*)
もう、終始ニヤけっぱなしでしたよ。
Commented by じゃかぶきママ at 2009-10-28 00:55 x
三毛ちゃんって可愛いコ 多いですね~♪
大好きなんですよ 三毛ちゃんが♪ 憧れます


マジック 楽しみですね
サマソニ映像が特典でしたっけ?

でも まーったくTVに出なくなったね~
My LONELY~発売後のMステには出るかと思ってたのにぃ~(T_T)
イチブ~も話題作だったのにね(涙)
Commented by nyap1 at 2009-10-28 22:25
■じゃかぶきママさん
私も三毛ちゃん大好きなですよ♪
美猫さんが多いけど、ツンデレさんも多い気がします(;´∀`)

マジック、楽しみです~!
特典付くなんて知りませんでした。
さっきアマゾンみてきて、早速予約しちゃいました(´∀`*)

ほんとTV出ないですね。
たまにはTVで拝みたいですよね。
<< 何かたくらんでる? 捕獲したら・・・ >>