子猫に捕獲されました
「猫好き人間発見にゃ!捕獲作戦開始にゃ!」
f0202680_20365446.jpg

「了解にゃ。」
f0202680_20372688.jpg

ずんずんずんっ。「そこの人間、待てにゃー!」
f0202680_2038105.jpg

「捕まえたにゃーーーっ!」
f0202680_20384494.jpg

「捕獲にゃー!」
f0202680_20391656.jpg

「しがみつくにゃー!」
f0202680_20395812.jpg

「捕獲したにゃー!あれ、三毛ちゃんは?」
f0202680_20393913.jpg

「一足お先に撤収~。」
f0202680_20411526.jpg

ほりほり・・・。
f0202680_2046522.jpg
なぜか土掘りを始めた三毛ちゃん・・・(;´∀`)
初対面でいきなり子猫ちゃんに捕獲されました。(嬉)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-23 21:04 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by またたび at 2009-10-23 21:39 x
可愛い子猫ですね。
捕獲されてしまひましたか。うらやましいです。
しかし、急いでいるときにこれをやられるのはつらいんですよね。
Commented by yokko118 at 2009-10-24 11:04
え~ すっごい
警戒されないところが、さすがにゃぷさん。
木登りされています(^^)
Commented by 阿朗 at 2009-10-24 11:35 x
あ~、なぜこの場に呼んで下さらなんだ~!!
Commented by nyap1 at 2009-10-25 20:16
■ またたび さん
捕獲されてしまいました♪
とても人懐こい子猫ちゃんで、感激でした。
時間がたっぷりあったので、たっぷり遊んでしまいました。
Commented by nyap1 at 2009-10-25 20:17
■yokko118さんn
いきなり足をよじ登ってきたのには驚きました。
ひとりで、「えー!えー!(;´∀`)」って感じでニヤけながら撮りました♪
こんな人懐こい子猫は珍しいです。
Commented by nyap1 at 2009-10-25 20:20
■阿朗さん
猫好きさんを召集したら、捕虜がたくさんになりますね(^m^)
初対面でこんなですから、とても驚きましたがめちゃくちゃ嬉しかったです♪
<< 捕獲したら・・・ 邪魔しないでにゃ。 >>