邪魔しないでにゃ。


猫さん発見。
f0202680_20204289.jpg

ネムネム中のようです。近づいてみると・・・
f0202680_20224758.jpg


逃げる。
f0202680_20233847.jpg


もっと逃げる。
f0202680_20235783.jpg
またまた逃げられてしまいました・・・(´・ω・`)
前回もあちこち逃げられました。→「2009/4/17 ストーカー

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-22 20:28 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-10-23 18:50 x
逃げ方が、トボトボしているようで、
見ていて、ついつい目尻が下がります。
4/17と同じニャンコですか?
あの日の猫も、トボトボしてますね。
Commented by nyap1 at 2009-10-23 20:34
■ハウスさん
きゃーすいませんっ。4/17のコとは違うコでした。今気づきました。
同じ場所で、同じように逃げられ、同じような茶白模様で、同じようなお顔だったので、
てっきり同じコだと思っていたのですが、よく見比べると違いますーっ(白の部分が…)
むむむ・・・似すぎているので兄弟かもしれませんね(;´∀`)
<< 子猫に捕獲されました たたずむシロちゃん >>