たたずむシロちゃん
ある日のシロちゃん。
f0202680_22301618.jpg

f0202680_22303117.jpg

f0202680_22304818.jpg

f0202680_2231273.jpg


またある日のシロちゃん。
f0202680_2234143.jpg

f0202680_22343247.jpg

f0202680_2234558.jpg


シロちゃんはよくこのようにぼーっとたたずんでいます。ごはんを待っているのかな?
近づくと、逃げてしまいます。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-20 22:39 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-10-21 18:57 x
シロちゃんの、たたずみ方は、とても、ポツンとしているんですね。
それでいて、ちっとも寂しそうじゃなくて、むしろ楽しそうです。
もし、シロちゃんに出会ったら、
いつまでも、いつまでも、
たたずんでいる様子を、見ていたくなりそうです。
Commented by nyap1 at 2009-10-21 23:31
■ハウスさん
シロちゃんはいつもいつもいっっっつもポツンとたたずんでいるのです。
そして、必ず私をじっと見て、近づくと逃げてしまいます(;´∀`)
そうですね!こんどたたずんでいるシロちゃんをじっと眺めてみようかしら♪
<< 邪魔しないでにゃ。 猫カフェ「あいきゃっと」 >>