猫カフェ「あいきゃっと」
田代島から仙台に戻り、夜行バスの出発まではまだまだ時間があるので、、、。
仙台の猫カフェ「あいきゃっと」さんに行ってきました。
f0202680_2242391.jpg

f0202680_2243853.jpg

とても人懐こくてかわいいコたちがいて、ここでも癒されました。
f0202680_2245138.jpg


f0202680_225534.jpg


f0202680_2251684.jpg


どのコもとってもかわいかったのですが、一番かわいくて笑ってしまったのがこのコ、まるおくん。
ごはんをすごい勢いで食べてます。顔が埋まっているのですが…(笑)
後ろ足の踏ん張り具合も笑えます。
f0202680_2255215.jpg

食べ終わった後の顔。もう、なんてコなの~っ( *´艸`)
f0202680_2274526.jpg

「いつもこうなんですよ~。」と拭き拭きされていました。
されるがままのまるおくん・・・(´∀`*)
f0202680_2292882.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-18 22:16 | ねこカフェ | Comments(6)
Commented by 阿朗 at 2009-10-19 13:51 x
お疲れ様でした~。
お帰りなさい~、って、まだ仙台でしたか(笑)
大作、堪能させていただきました!
Commented by yokko118 at 2009-10-19 23:19
仙台に猫カフェが!
う~ん、みんな可愛いー
子猫も開放しているんですね。
Commented by nyap1 at 2009-10-20 21:58
■阿朗 さん
遠出したからには、仙台でも猫ですよ♪
田代島で出会った猫ちゃんほぼ全員登場させてしまいました(;´∀`)
これからまたいろいろな場所の猫ちゃんが登場しますのでよろしくです。
Commented by nyap1 at 2009-10-20 22:24
■yokko118さん
仙台には猫カフェが2店舗あるようです。
ここはオープンしたばかりで、子猫ちゃんだらけでした。
今は少し大きくなったかな。とってもかわいいコばかりでした。
ここにもまた行きたいです^^
Commented by tabineko-hanzou at 2009-10-20 23:38
田代島楽しませていただきました☆
最後は、黒ちゃん&黒モフモフちゃんに見送られて
田代島まで行かれた甲斐ありましたね(^^)
私もいつか訪れてみたいです・・・

猫カフェの存在は、にゃプチーノさんから教わったようなもんですね(笑)
台湾の猫カフェには驚きましたもの!?
週末ブックカフェで「猫カフェ」という写真集を見ていたら・・・
台湾のネコカフェが沢山!!!
その1軒の猫カフェにうち子さんにそっくりな子が(; ;)
まだ居るか分からないけど行ってみたくなりました。
Commented by nyap1 at 2009-10-21 23:09
■ tabineko-hanzouさん
田代島で出会ったコほぼ全員載せてたら、こんなに長くなってしまいました(;´∀`)
最後までかわいいコがお見送りしてくれて、また必ず行くゾと誓ったのでした♪
たびねこさんの田代島も見てみたいです!是非是非行ってください!

台湾の猫カフェは、普通のカフェに猫がいる感じで、時間制限もなく長居できたのでよかったです^^
台湾の路地裏も猫が多そうですよね。
うち子さんにそっくりなコが?!
それは行ってみなくてはいけませんね♪

<< たたずむシロちゃん 見送りしてくれたふたり >>