見送りしてくれたふたり
田代島を去る時がやってきました。船を待っていると近くにこのふたりが。
f0202680_19332464.jpg

モフモフちゃんは毛づくろい。
f0202680_19334932.jpg

こちらのクロちゃんはとっても人懐こいコ。
f0202680_19361137.jpg


最後の最後まで私のしつこい(?)ナデナデを許してくれました(´∀`*)
f0202680_19364371.jpg

このクロちゃんを、ニヤニヤしながらなでていたら、
島のおじさんに、「いっぱいいるから、その猫バッグに入れて持って行ってよ!」と言われてしまいました(;´∀`)
ありがとう田代島。また行くからね。
f0202680_19394567.jpg


最後に、石巻で出会った猫ちゃん。
f0202680_19402028.jpg

田代島の旅についてはこちら
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-17 19:43 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2009-10-17 22:19 x
田代島は、夢のような島でした。
「ねこさんぽ」の中で、島をじっくりと旅した気分を味わうことができ、とても、楽しかったです。
猫と海辺の暮らし。いつか、私も、きっと行ってみようと思います。
Commented by yokko118 at 2009-10-18 14:24
よかったですね~田代島
又行きたくなるのよね。
Commented by nyap1 at 2009-10-18 21:41
■ハウスさん
田代島に滞在したのはたった数時間ですが、とっても密度が濃くて、
今でも猫ちゃんとの出会いと美しい景色を鮮明に覚えてます。
絶対また行きたいですね。
ハウスさんも是非!プリンちゃんとマロンちゃんに浮気がばれないように…(笑)
Commented by nyap1 at 2009-10-18 21:42
■ yokko118さん
ほんと、素敵な島ですね~!
帰りの船の中で「また行かなくちゃ!」って思いますもんね(笑)
<< 猫カフェ「あいきゃっと」 また来てニャ。 >>