また来てニャ。
田代島の猫ちゃんです。
大漁祈願にゃ~♪
f0202680_21544599.jpg

海を眺めるコ。
f0202680_21554324.jpg


そろそろ田代島を去らなければならない時がきました。
f0202680_2157870.jpg

「行っちゃうの?」
f0202680_21572341.jpg

「また来てにゃ。」
f0202680_21574149.jpg

うぅ~後ろ髪ひかれます。( ;∀;)
次回で田代島猫ちゃんは最後になります。
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-16 22:01 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by たちつてちぃ at 2009-10-18 11:38 x
よいご旅行だったみたいですね。猫ちゃんがいっぱい♪
私も機会があったらぜひ行ってみたいです。
Commented by nyap1 at 2009-10-18 21:31
■ たちつてちぃ さん
0泊3日で疲れましたが、とっても楽しかったです。
猫ちゃんいっぱいで、島にいる間はほんと幸せでした(´∀`*)
たちつてちぃ さんも是非!
私もまた行きたいです。
<< 見送りしてくれたふたり すりすり >>