すりすり
田代島の猫ちゃんです。
すりっ。
f0202680_22381552.jpg


すりすりっ。
f0202680_22383752.jpg

すりーっ。
f0202680_22385566.jpg

すりりーーーーーっ。
f0202680_22391326.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-14 22:41 | 田代島2009 | Comments(8)
Commented by UP at 2009-10-15 11:22 x
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-10-15 20:26
今回は猫ちゃんよりもすりすりしている物体が気になります(笑)
乾燥したメロン?ボール?漁師さんが使う海に浮いているもの?
黒猫ちゃんのすりすり顔も面白くて
思わず顔がほころんじゃいますね(^m^)

Commented by yokko118 at 2009-10-15 20:56
あはっ かっわいいぃ~
すりすりって、たまにブチャイクな顔になっちゃったりするけど
そこがまたいいよね。
Commented by ハウス at 2009-10-15 21:23 x
私も、すりすりしているクロちゃんを見ていて、
気持ちよさうだなと、思いながらも、
すりすりされているモノが、とても気になりました。
やっぱり、使い込まれたウキでしょうか。
潮焼けしたサーファーの髪の色を思わせるような、
クロちゃんの毛色にも、なんとなく、海の匂いを感じます。
Commented by nyap1 at 2009-10-16 21:12
■ UP さん
ありがとうございます。
Commented by nyap1 at 2009-10-16 21:44
■ tabineko-hanzouさん
ほんと、何でしょうねコレ…。
漁師さんが使う海に浮いているもののような気がします。
ザラザラ具合が、猫ちゃんのすりすりにぴったりなのかも♪
クロちゃんの顔、ほんとおもしろいですよね^^
すりすりにご満悦ってかんじ!
Commented by nyap1 at 2009-10-16 21:46
■yokko118さん
このぶちゃいくさがたまらなくかわいいですよね(´∀`*)
もう、すりすりに夢中で、見ていてニヤニヤしちゃいました♪
Commented by nyap1 at 2009-10-16 21:50
■ハウス さん
やっぱり、これは漁師さんの使うモノですよね。ウキかな。
古くなって毛羽立ってしまったところもまたスリスリに最適なような…!
クロちゃん、とっても気持ちよさそうにすりすりしてました。
クロちゃん、海の男ですね^^
<< また来てニャ。 あくび >>