あくび
田代島の猫ちゃんです。
「ふあ~・・・」
f0202680_21364815.jpg

「ぁ・・・」
f0202680_21372419.jpg

「みたにゃ!」
f0202680_21375263.jpg

「ふあ~・・・」
f0202680_2145237.jpg

「ぁ・・・」
f0202680_21451636.jpg

「・・・・・。」
f0202680_21453230.jpg

「そんなに見つめないでニャ。」
f0202680_21454419.jpg


※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-13 21:49 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-10-14 21:32 x
猫たちが、あくびをしている姿は、見ているだけでも、気持ちがいいです。
きっと、これだけの大あくびをした後は、
かなり、気分がイイでしょうね。
Commented by nyap1 at 2009-10-14 22:28
■ハウスさん
猫ちゃんのあくびは豪快で気持ちいいですよね。
猫ちゃんもきっと気分スッキリですね。
大あくびをみると、思わずニヤニヤしちゃいますね。
舌がぴろろーんってなっちゃってるし!^^
<< すりすり 覗く猫さんたち 2 >>