覗く猫さんたち 2
田代島の猫ちゃんです。
覗く猫さんたちの第二弾です。
やっぱり猫さんたちに覗かれている私です…(;´∀`)
f0202680_202115.jpg

「ちょっと見てただけにゃ。」
f0202680_2042372.jpg

f0202680_2044337.jpg

「ちょっと気になっただけだにゃ。」
f0202680_205779.jpg

「zzz・・・。」
f0202680_2052524.jpg



こちら、卵チャーハンおばさんのお家の裏。
何やらイイ匂いがしてきたのか、猫ちゃんたちがキッチン横に大集合。
しばらく粘ってましたが、おばさんが何を作っていたかはわかりませんでした。
f0202680_2054083.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-11 20:16 | 田代島2009 | Comments(0)
<< あくび ロシアン系? >>