ロシアン系?
田代島の猫ちゃんです。
民宿の前に佇む猫ちゃん。
f0202680_2345473.jpg

f0202680_230499.jpg

おや、誰かがやってきましたよ。
f0202680_2352312.jpg

シャキーン!
f0202680_2304289.jpg

とっても綺麗なコですね。ロシアン系?但し、ナデナデ禁止でした(;・∀・)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-08 23:06 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-10-10 09:19 x
今後の田代島で、このロシアン系のニャンコの遺伝子が、
どのように作用するのか、楽しみです。
いつか、私が田代島を訪れたときに、
不思議な毛色のハチワレを見つけるかもしれませんね。
Commented by yokko118 at 2009-10-10 23:28
あれ?子猫のように可愛いロシアン系ですね。
あー、又行きたくなってきました。
Commented by 阿朗 at 2009-10-11 13:04 x
う~む、結構隔離された環境かと思うのですが、
なぜになぜにロシアンなのでしょうね。
北だから?
なわけないですね。
失礼いたしました。
Commented by nyap1 at 2009-10-11 19:24
■ハウスさん
港に、グレー白のハチワレさんがいました!
グレーの毛色は外国猫さんの血が混じっていると聞いたことがあります。
これから、グレーのハチワレさんが増えるかもしれませんね^^
Commented by nyap1 at 2009-10-11 19:25
■yokko118さん
そうなんですー。まだ小さかったから1歳前後かな、と思います。
とても可愛いコで、近くまで来るのに触らせてもらえませんでした。
ほんと、また行きたくなっちゃいますよね。うずうず…。
Commented by nyap1 at 2009-10-11 19:47
■ 阿朗さん
かなり隔離された環境ですよね。不思議です。
北だから、、、(;´∀`)
港にグレー白のハチワレさんもいたし、どこかで外国猫さんの血が混じってますね。
ここにロシアン系がいるのも不思議ですが、茶トラや三毛がいないのも不思議です…。

<< 覗く猫さんたち 2 ここにもあっちにも猫ちゃん >>