ふたりでくつろぎ中ニャ♪
田代島の猫ちゃんです。
前回登場したかわいいコ。
f0202680_2242374.jpg


こちらにもかわいいコ。
f0202680_22422119.jpg

ゴロゴロ。
f0202680_22423785.jpg

ゴロゴロ。
f0202680_22425130.jpg

実は、こんなに近くにいます(´∀`*)
f0202680_2243567.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

***お知らせ***
先月、春日出版さんから発売になりました、「ねこのこ Vol.5」で当ブログを紹介していただきました。
さらに、巻末のポストカードにも私の写真が!(´∀`*)ポッ
本屋さんで見かけたら覗いていみてくださいね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-05 23:20 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2009-10-06 23:20
はい!見ます!見ます!
すごいですね~
Commented by nyap1 at 2009-10-07 21:42
■陽子しゃん
ありがとう~。
覗いてみてくださいね(*´∀`*)
<< ここにもあっちにも猫ちゃん ごろんごろん♪くつろぎ中ニャ。 >>