人が大好き♪
田代島の猫ちゃんです。
目があったらずんずん寄ってきたかわいいコ。後ろにクロちゃんもいますよ。
f0202680_223127.jpg

f0202680_2241010.jpg

クロちゃんはどこかへおでかけ…。
f0202680_2242776.jpg

「ぺろ♪」
f0202680_226716.jpg

f0202680_2263280.jpg

とても人懐こいコで、人の傍にいるのが大好きなようです。
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-28 22:11 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2009-09-29 22:04
港の方へ来ましたねー
みんな点々として、のんびりしてますね。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-10-01 20:46
カワイイ!人が好きなんだ(>m<)

ボス風の子好みです♪
にゃプチーノさん、沢山の子達に
いっぱい覗かれていいな(^^)

白神山地調べましたーーー♪
屋久島と同様世界遺産とは!?知りませんでした。
トレッキングされてきたんですか?


Commented by チーズくま at 2009-10-01 21:02 x
今日、NHKのBS2でこの島を紹介する短い番組がありまして、「にゃプさんが行ったトコだ!」と、食い入るように観ました~。
収録はGWまっただ中の5月2日だったそうで、船には、猫撮りブロガーさんがいっぱいでした。
ハチワレちゃんとか、牛ちゃん、キジちゃんは、ブログで見たコかも!と興奮しました。
大阪からじゃ本当に遠いけど、いつか行ってみたいです。
私も最近、フランスの旅で、猫だらけの民宿に泊まってきたり、通りがかったフランス猫に声をかけたり、ナデナデしてきましたよ~。旅先で出会った猫は格別に印象に残るものですね。
Commented by nyap1 at 2009-10-01 23:09
■yokko118さん
港とチャーハンおばさんのお家辺りを行ったり来たりしちゃいました(;´∀`)
楽しくて飽きないですねー♪
Commented by nyap1 at 2009-10-01 23:35
■ tabineko-hanzouさん
そーなんです。人が大好きなんです。
実はこれ、スリスリ攻撃が一段落したところなんですよ(´∀`*)
田代島は油断してると猫に覗かれますよぉ~!
たびねこさんも絶対覗かれると思います(^m^)

白神山地、暗門の滝コースをトレッキングしました。
屋久島もいつか行ってみたいところです!
Commented by nyap1 at 2009-10-01 23:41
■チーズくまさん
今日のNHKのBS2、番組表見ました。20分番組の「猫の楽園」ですね!
6月に地上波で放送したのを録画して、何度も観てます(´∀`*)
私みたいな猫マニアがたくさん訪れてますよね…。
そうそう、このブログに登場したコが映ってますよね。私も大興奮でした。
ほんと、猫マニアにはたまらない猫の楽園ですよね。
再訪を目指してます!

フランスの旅で猫だらけの民宿に~っ?!
なんと、うらやましい…。ブログにも登場しますか?楽しみにしてますネ♪
<< 目的地は同じニャ! ねこだまり >>