ハチワレちゃんたち
田代島には白黒ハチワレ猫ちゃんがたくさんいます。
ボスにはごあいさつね。
f0202680_21214234.jpg


ぐぅぐぅ。
f0202680_21222163.jpg


前回登場したボスの後ろにもハチワレちゃん。
f0202680_21231127.jpg


f0202680_21235495.jpg


こちらにもハチワレちゃん。
f0202680_21264213.jpg


f0202680_2127884.jpg

白黒ハチワレ好きな方はたまらないですね(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-18 21:35 | 田代島2009 | Comments(8)
Commented by 陽子しゃん at 2009-09-19 22:17 x
八われ多いですよね。
あと黒猫とか。
島だからみんな親戚猫なのかな?
暑さがおさまったら又行きたいなぁ~
Commented by かや at 2009-09-19 23:36 x
こんばんは☆
そーなんですよね。八われちゃんが多かったです。
ていうか黒白ブチ猫が多いんですよね。
八われになるのは遺伝的な要素なのでしょうか。
ラストのドアップの八われちゃんがすごく可愛いですね。
Commented by ハウス at 2009-09-20 07:49 x
この模様の猫は、「ハチワレ」っていうんですね。
そして、田代島では、ハチワレ猫が多いのですね。
いろんなハチワレを見てみると、とても猫らしい模様だなと感じます。

実は、わが家の2匹も、ハチワレです。
にゃプチーノさんのこの記事を見て、初めて、認識しました。
「ハチワレ」。不思議な言葉です。
そして、田代島のハチワレたちに、改めて、親しみを覚えます。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-09-22 23:51 x
田代島の猫たち 港と町と山では猫の種類に違いはあるのでしょうか?
いつか会いに行ってみたいな。
Commented by nyap1 at 2009-09-23 22:33
■ 陽子しゃん
そうそう!クロちゃんも多かったですよね。
三毛や茶とらは全然見ませんでした。
やはり島だからかな?親戚猫さんなんでしょうね。
そろそろ涼しくなってきて、猫写真撮りによい季節になりましたね^^
Commented by nyap1 at 2009-09-23 22:54
■かやさん
こんばんは☆
黒白ねこちゃんばかりでしたね。
ここまで多いのは遺伝でしょうね。
最後の八われちゃん、警戒心が強いコでしたが、ドアップで撮れて大満足です^^
Commented by nyap1 at 2009-09-23 23:01
■ハウスさん
ハチワレ猫さん、田代島にはたくさんいました。しかも白黒ちゃん。
ハチワレでもそれぞれ形がちがっておもしろいですね。
そういえばマロンちゃんもプリンちゃんもハチワレですね!
マロンちゃんはハチワレ&ちょびひげ♪(´∀`*)カワイイ。
Commented by nyap1 at 2009-09-23 23:21
■溺愛猫的女人 さん
基本、白黒ちゃんばかりでしたね。
黒ちゃんが多いエリアもありました。
三毛と茶トラがいないのが不思議でした。
溺愛猫的女人さんもぜひ行ってみてください^^
<< ねこだまり ボス >>