ボス
田代島の猫ちゃんです。
大きな男前な猫さん。ボスですか?
f0202680_21314120.jpg

f0202680_21315843.jpg

f0202680_21321921.jpg

ボス、かわいいです(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-15 21:39 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by たちつてちぃ at 2009-09-16 14:06 x
ボス猫?らしい風格はありつつも
何となくキュートなかわいらしさも感じます。
Commented by かや at 2009-09-16 22:55 x
こんばんは☆
目をつむってるのかな~と思ったら、
目が黒っぽいんでしょうか。かわいいですね。
そしてナイスアングル!
カメラだけ地べたに付けて撮ったのでしょうか?
それとも這いつくばって撮りました?
Commented by nyap1 at 2009-09-17 21:18
■ たちつてちぃさん
そうなんです、たくましいけどかわいいのですよね♪
胸の白いモフモフなところもたまらないのです(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2009-09-17 21:20
■かやさんn
こんばんは♪
1,2枚目はカメラだけ地べたで適当撮り、
3枚目は正座して這いつくばったかも。
猫撮りのときは汚れてもいい服でいかないと、ですね!
Commented by きこ at 2009-09-17 23:51 x
片袖脱いで かっこええ!ねこさんですね
お目々があるような、ないような、あるんですよね
毛並みがきれい!
Commented by nyap1 at 2009-09-18 21:39
■きこさん
あ!ほんとだ!片袖脱いでますね。
気づきませんでした(;´∀`) さすがきこさん!
ナデナデしたいですよね~でもできませんでした。
ボスは女のコを追いかけるのに夢中でした(笑)
<< ハチワレちゃんたち 覗く猫さんたち >>