覗く猫さんたち
田代島の猫ちゃんです。
私、覗かれてます!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_21215189.jpg

認めてくれたのか、安心して眠ってしまいました。ε-(´∀`*)ホッ
f0202680_21224599.jpg

f0202680_2123287.jpg



また覗かれてますっ!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_2123382.jpg


きゃぁ~こっちからもっ!!!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_21235631.jpg

猫ちゃんからの視線を感じて辺りを見回すと、こういうふうに覗かれています。
怪しくないですよ~、私。(;´∀`)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-13 21:43 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by あがぴょん at 2009-09-14 17:42 x
田代島、、、行きたいなぁ、、。
猫がたくさんいるところにはえさがあるんですyね。
ああ、、田代島!あこがれます
Commented by ハウス at 2009-09-14 18:34 x
2枚目のショット、スゴイですね。
岩の間に、岩猫が、笑いながら眠っているみたいで。
あくまでも媚びらない、その堂々たる姿勢に、
カワイイを超えた魅力を感じてしまいます。

わが家に猫たちがいなかったら、
ワタシも、すぐにでも田代島に行きたいな。
Commented by yokko118 at 2009-09-14 23:41
みんな、nyapさんのこと気になっているようですね。
わたし、海浜館に泊まったんです。
この辺は大好きな場所です(^^)
Commented by nyap1 at 2009-09-15 21:43
■あがぴょんさん
田代島、楽しかったです。
私はギリシャにあこがれてますっ(>▽<)
Commented by nyap1 at 2009-09-15 21:51
■ハウスさん
笑ってるみたいですよね^^
堂々とした大きくて強そうなコですが、
下膨れ気味なお顔もかわいくて、下から写真撮りまくってしまいました。
田代島には個性的な猫ちゃんにたくさん会えて楽しかったです。
Commented by nyap1 at 2009-09-15 21:53
■ yokko118さん
猫好きオーラが出まくっていたから気になっちゃったのかな?
猫ちゃんの視線って感じるものなんですね(;´∀`)
海浜館に泊まられたんですね!
この辺りは猫だらけで、最高ですね。
<< ボス みんなでお昼寝 >>