みんなでお昼寝
田代島のねこだまり猫ちゃんです。
f0202680_2145493.jpg

f0202680_215830.jpg


f0202680_2152568.jpg


f0202680_2153973.jpg


f0202680_215565.jpg

平和ですね~(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-11 21:08 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by きこ at 2009-09-12 19:02 x
くろちゃんかわいい!です ちょこんといますね おめめつぶってもかわいいなぁ
Commented by ハウス at 2009-09-12 20:06 x
田代島には、何日か滞在されたのだろうと思っていたのですが、
日帰りだったとは、ビックリです。
にゃプチーノさんのエネルギーに、感動します。
田代島へ向かう時には、にゃプチーノさんは、
きっと、すごくワクワクしていたのじゃないかとか、
島を後にした時には、さみしさを感じつつ、
余韻でホクホクしていたのじゃないかとか。
猫たちの表情を見ながら、
ついつい、そんなことまで想像して、
気持ちが、にんまりしてしまいます。
Commented by nyap1 at 2009-09-13 21:00
■きこさん
くろちゃん、かわいいでしょ~♪
箱座りしたお手手もたまらないのです。
おめめ、きれいだし、寝てるとよく見えないけどそれもかわいい^^
Commented by nyap1 at 2009-09-13 21:05
■ハウス さん
そうなです、日帰りなんです。
東京から夜行バスで行って、夜行バスで帰りました。
田代島へ向かう時、というか、計画しているときからワクワクでした。
帰りは、「さみしさを感じつつ、余韻でホクホク」・・・
すごい、、、ハウスさんに見透かされています(〃▽〃)
猫好きさんには何でもわかってしまいますね!


<< 覗く猫さんたち なでてにゃ♪ >>