なでてにゃ♪
田代島のねこだまり猫ちゃんです。
f0202680_2219118.jpg

f0202680_22193374.jpg

「なでてにゃ♪」
f0202680_22194796.jpg

かわいいですね。こんな目で見つめられたらたまりませんね(´∀`*)
こちらのコはヒトには興味なし・・・。
f0202680_222297.jpg

すぐに寄ってきて・・・
f0202680_2223918.jpg

f0202680_22232822.jpg

「にゃー♪」
f0202680_22234615.jpg

「なでて♪」
f0202680_2224522.jpg



※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-09 22:28 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by 阿朗 at 2009-09-10 11:42 x
ネタが枯れませんね~(感心)。
それだけねこ影が多いのでしょうねえ~。
ちなみに、にゃプチーノさんは何日くらい
田代島に行かれて、何人くらいにお会いしたのですか?
あ~、行きたい熱、沸騰しかけています~。
Commented by ハウス at 2009-09-11 01:16 x
田代島には、恐れ入りました。
ねこだまりの猫たちのくつろぎ方といったら、
ほとんど、脱帽ものです。
これほどの楽園だとは、今更、ビックリです。
Commented by nyap1 at 2009-09-11 21:12
■ 阿朗さん
撮りすぎました(;´∀`)
田代島は日帰りなんですよ。9時の船で行って、15時30分の船で帰りました。
私のブログは選りすぐり写真ではなくて、猫ちゃんとの思い出として残したいので、
できるだけたくさん載せることにしています。
行きたい熱、沸騰しちゃってくください(´∀`*)
あ、例の猫町行ってきましたよ♪
Commented by nyap1 at 2009-09-11 22:23
■ハウスさん
道路で堂々とくつろいでいるのでたまりません。
顔がニヤけっぱなしですよ。
猫ちゃんにとってほんと楽園ですよね。
猫好きにとっても楽園♪
<< みんなでお昼寝 ねこだまり >>