ねこだまり
田代島の猫ちゃんです。
猫ちゃん発見!
f0202680_22233317.jpg

このモフモフちゃんを数枚撮ってから視野を広げると・・・
f0202680_22235820.jpg

こんなにいました(´∀`*)
f0202680_22243485.jpg

ちょっと小柄なかわいいコ。ぐぅぐぅ。
f0202680_22252065.jpg


「ん?」
f0202680_2226579.jpg


「ふぁ、」
f0202680_22264363.jpg


「あーーーっ!」
f0202680_22274157.jpg


「何か用かニャ?」
f0202680_22283037.jpg


「眠いのニャ。」
f0202680_22295244.jpg


※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-06 09:58 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by えびふりゃ at 2009-09-06 15:00 x
なんという夢の島...。
Commented by かや at 2009-09-06 16:30 x
こんにちは☆
こちらのブログは続行されてるのですね♪全部見なくっちゃ♪
ここは「猫ら坂」ですね♪(僕が勝手にそう呼んでるだけですが)
猫はやってくるのに~う~いぇ~♪
可愛い猫さんですね☆
Commented by nyap1 at 2009-09-09 22:31
■えびふりゃ さん
夢の島ですよ~♪白黒ちゃんがいっぱいいますよ~♪
Commented by nyap1 at 2009-09-09 22:34
■かやさん
こちらはなんとか続けてます。
猫旅の方ももう少し時間が立てば再開できるかもしれません。(未定ですが)
「猫ら坂」!素敵ですね。私もそう呼ばせていただきます。
このこは私が出会った中でいちばんの人懐こさでしたね。
にゃーにゃーとかわいく鳴いて、かわいくすりすりしてくるのです(´∀`*)
<< なでてにゃ♪ 後ろのコたち >>