おやつちょうだいな♪ 【3】
引き続き田代島のおやつちょうだい猫ちゃんです。
どこまでも着いてくる猫ちゃん。
f0202680_21133421.jpg

「お・や・つ!」
f0202680_2114112.jpg


「お・や・つ!」
f0202680_21142429.jpg

さりげなく待ってみる猫ちゃん。
f0202680_21145899.jpg

さりげなく。
f0202680_21152089.jpg


さりげなくね。
f0202680_2115421.jpg

私が歩き出すと、、、「待ってニャー。」
f0202680_2116541.jpg

「もぅ、諦めたにゃ。」
f0202680_21162946.jpg

やっと諦めてくれたようです(;´∀`)
いくら餌やり禁止でも、こんないじらしいコに出会うとごはんをあげたくなってしまいますね。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-31 21:22 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by たちつてちぃ at 2009-09-01 23:00 x
ぐっと我慢するのがつらいですね。
いじらしいにゃんこちゃんです。
Commented by 阿朗 at 2009-09-02 13:16 x
ですねえ。
つい出来心で、なんてことにも・・・。
持って行かないことが、一番かもしれませんね。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-09-02 19:17
おやつでは無くて、にゃプチーノさん目当てだったのかもしれないですね(>m<)
猫さんの後ろの看板もなんんかいい味出してますね♪

「道路の真ん中で」の黒猫ちゃんと足上げている猫さん!
どちらとも貫禄あって可愛くてタイプです☆
私も早く田代島行ってみたいなぁ~!!!


Commented by nyap1 at 2009-09-03 21:45
■ たちつてちぃさん
ほんと、我慢がつらいですよぉ。
「ごめんね。持ってないの。」って何度も言いました。
いじらしいコですよね。
Commented by nyap1 at 2009-09-03 22:43
■阿朗 さん
ごはんは持って行ってなかったので誘惑に負けませんでしたv(´∀`*v)
持ってたら、絶対あげちゃいましたよ。
こんなかわいいこがにゃあにゃあ言いながらついてくるんですよ…。
Commented by nyap1 at 2009-09-03 22:47
■tabineko-hanzouさん
え~私目当て?!(´∀`*)ポッ
でも、触らせてくれないコだからやっぱりおやつ・・・・。
看板もそうですが、田代島って全てがいい味だしてる感じがします。
いかにも"ボス"風な貫禄ある猫さんもたくさんいましたよ~!
やっと涼しくなってきましたね。
あちこち行きたくなってきましたよぉ~!
<< 後ろのコたち おやつちょうだいな♪ 【2】 >>