おやつちょうだいな♪
田代島の猫ちゃんです。
目が合うと、すぐに近づいてくるかわいいコがいました。
f0202680_2017226.jpg


じぃ~・・・。
f0202680_20174991.jpg

ふあーっ!
f0202680_20185920.jpg


・・・・・。
f0202680_20203276.jpg


「おやつは?」
f0202680_20205420.jpg


このコは人に近づき、おやつを待っているようです。でもお触りNG!
すぐ手の届くところにいるだけに、もどかしいのです(;´Д`)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-25 20:24 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2009-08-25 22:58
港へ戻ってきましたね。
この辺の子達は、餌もらいにとっても慣れているらしくて
目がうったえてますね。
Commented by kitcat at 2009-08-26 17:47 x
○ 人なつこく、寄ってくると、思わずなでなでですねぇ~
 人を恐れないにゃんこは、いつまでもそ-していてほしいですね。
 島には幸せ風景が一杯です。 ♪         <ののちゃんより>
Commented by きこ at 2009-08-27 23:27 x
きれいなかわいい子ですね~
そばにきてくれるなんてうれしい!ですよね
でも触れないのですか~ なでなでしたいですね~
Commented by nyap1 at 2009-08-28 00:14
■ yokko118さん
戻ってきました♪
そうなんです、目が訴えてますよね(笑)
このこはとってもゲンキンなコで、他の人を見つけるとイソイソとおねだりに行ってました(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2009-08-28 00:15
■ kitcat さん
寄ってきてくれたら、思わず手が出ちゃいますよねぇ。
でもこの子は手を伸ばすと逃げるんですよ(;´Д`)
そしてまた近づいてくるのです。
Commented by nyap1 at 2009-08-28 00:17
■きこさん
まっすぐ私に近づいて来てくれたときはとっても嬉しかったけど、
お触りNGとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)
ほんと、きれいでかわいいこだったのでナデナデしたかったです。
おやつ催促の目が忘れられないコです。
<< おやつちょうだいな♪ 【2】 道路の真ん中で >>