クロちゃんズ
この場所はやけに黒ネコちゃんが多かったのですが、クロちゃんたちの間にもイロイロあるようで・・・
美猫なクロちゃん。
f0202680_2257643.jpg

いかにもボス風なクロちゃん(雄)が狙ってます。
f0202680_22572997.jpg

「そろそろ出番かにゃ。」
f0202680_2258473.jpg

「そこの彼女、オイラと一緒に…」 ωが…(;・∀・)
f0202680_22583224.jpg

「あ、彼氏いましたか、失礼。」
f0202680_2333821.jpg

「ごめんなさいね~。」
f0202680_2342680.jpg

「オイラの彼女に手を出すニャ!」
f0202680_2364216.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-22 23:34 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-08-23 00:23 x
こんにちは

素晴らしい猫ちゃんの写真をありがとうございます。
Commented by えびふりゃ at 2009-08-23 07:52 x
カワイソスカワイソスカワイソスカワイソス...。
Commented by nyap1 at 2009-08-23 22:06
■溺愛猫的女人 さん
ありがとうございます^^
田代島猫ちゃん、まだまだ続きますよ。
Commented by nyap1 at 2009-08-23 22:07
■ えびふりゃ さん
カワイソス…(´;ω;`)
貫禄のあるボス猫さん風のクロちゃんでしたが、あっさり撃沈でした(;´∀`)
<< 道路の真ん中で 妊婦なキジトラちゃん >>