妊婦なキジトラちゃん
田代島の猫ちゃんです。
ちょっとびっくり眼。
f0202680_2031128.jpg

f0202680_20303349.jpg

「そろそろ帰ってくるかにゃ?」
f0202680_20313353.jpg


クロ「ただいまにゃ~♪」ぐりぐり♪
f0202680_2031536.jpg

f0202680_2032143.jpg

「うるさいのが帰ってきたにゃ。。。」
f0202680_20324071.jpg

「あなたもしつこいにゃ。」
f0202680_20332295.jpg

「静かなところに行くにゃ。」
f0202680_203421.jpg

お腹が大きいですね。今はもう子猫ちゃんがキジトラママちゃんの周囲を暴れまわっているかな?
クロちゃんが旦那様なのでしょうか。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-20 20:56 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-08-22 00:55 x
こんにちは

おー田代島(=^・^=)v 一度は行ってみたい。私の故郷の県なんです。猫の理想郷です。
Commented by nyap1 at 2009-08-22 22:52
■溺愛猫的女人 さん
こんにちは♪
おぉ~、では次回の帰省ついでにぜひぜひ行ってみてください!
家猫ちゃんたちに浮気がバレないように…(^m^)
<< クロちゃんズ 快適な場所♪ >>