快適な場所♪
田代島の猫ちゃんです。
「ここはちょっと暑いわね。」
f0202680_2246132.jpg

「・・・・・・。」
f0202680_22463791.jpg

「ここがいいかしら。」
f0202680_22472173.jpg

「よいしょ。」
f0202680_22475181.jpg

「♪」
f0202680_2248236.jpg

涼しそうな場所ですね(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-15 22:59 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by えびふりゃ at 2009-08-16 13:21 x
がーわーいーずーぎーるー。
野良の白黒は最高!
おまけに人懐こく、適度な汚れ具合。
こんなネコチャンがごろごろいる田代島、移住したい
Commented by nyap1 at 2009-08-16 22:40
■えびふりゃ さん
かわいいですよね^^
田代島は白黒ちゃんばかりですよ!
えびふりゃさん、興奮しすぎて帰ってこれなくなるかも?(笑)
是非行ってみていください。
Commented by ハウス at 2009-08-17 18:55 x
2枚目のショットが、とても好きです。
鼻にちょびっと傷(?)のある猫と、花のツーショット。
手の組み方が、かかしこまってて、妙にかわいい。

どうしてかは、分かりませんが、この子の存在感が、グッと身近に感じられます。
なんか、愛おしさみたいなものが、湧き上がってきました。
きっと、これが、にゃプチーノさんと、この子の距離感なのですね。
すごく、ステキだなと思います。
Commented by nyap1 at 2009-08-19 22:08
■ハウスさん
私も2枚目がお気に入りなんです^^
手、かわいいですよね!
それと、ちょっと得意げなお顔もかわいいです。

とてってもかわいいコでした。
すごーく近くまで寄れるのですが、ナデナデはNGでしたorz
田代島ではそんなコが多かったです。
<< 妊婦なキジトラちゃん ちょびひげさんは…? >>