ちょびひげさんは…?
久しぶりの更新です。
田代島の猫ちゃんが続きます。
これは前回の記事と同じ場所ですが、前回は仁斗田から大泊までの往路、今回は帰路にて。
チラっとみると、すぐに猫ちゃんが寄ってきます。前回のコは日陰でくつろいでいますね。(右)
f0202680_2215970.jpg

「こんにゃちは。」
f0202680_2251218.jpg


ごろんごろん~♪
f0202680_2254584.jpg

ごろん~♪
f0202680_226376.jpg

「ふあーーーっ!」( ゚д゚)ハッ!
f0202680_2262247.jpg

「おまえ誰にゃ。」
f0202680_2264827.jpg


「あばよ。」
f0202680_22731.jpg

ちょびひげさんは何しに来たのかな?(;´∀`)
それと、田代島ではよくヒトデが干してありましたが、これは何に使うのでしょう?
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-11 22:19 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by たちつてちぃ at 2009-08-12 13:24 x
なんかすごく愛嬌のあるちょびひげさんですね。
にゃプチーノさんにご挨拶に来てくれたのかも^^
Commented by sweettaste at 2009-08-13 23:22
お久しぶりに伺いました(^-^)
「お前誰にゃ」の写真がのどかな感じがして好きです~♪
Commented by nyap1 at 2009-08-14 22:53
■たちつてちぃさん
挨拶に来てくれたならとっても嬉しいですね♪
または、おやつを持ってる人かと思われただけかも?(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2009-08-14 22:54
■sweettasteさん
ほんっとにのどかでしたよ~。
行きも帰りも、ここでかなり長い時間居座ってましたが、
人には一人も会いませんでした。猫は沢山です^^
<< 快適な場所♪ かわいく撮ってニャ♪ 【2】 >>