かわいく撮ってニャ♪ 【2】
田代島の猫ちゃんです。
再び、モデル猫さんに戻ります。
前回は立ちポーズでしたが、お座りになってました。
f0202680_211012100.jpg

「写真撮っていいよ。」
f0202680_21102872.jpg

「かわいく撮ってる?」
f0202680_21104343.jpg

「うとうと・・・。」
f0202680_21105412.jpg

「またにゃ~!」
f0202680_2111691.jpg

私を見送るために、向きをかえてくれました。ありがとね(´∀`*)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-02 21:17 | 田代島2009 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2009-08-03 06:28 x
見送るために、向きをかえてくれた、その行為に、
にゃプチーノさんとモデル猫さんの、
出会いと、ともに過ごしたひと時の、
なんというか、心の通い合いを、
感じてしまいました。
すごく、嬉しいことですよね。
Commented by nyap1 at 2009-08-03 21:18
■ハウスさん
とってもかわいいモデル猫さんでした(´∀`*)
かなり長い間、写真を撮らせてもらいました。
でも、触らせてくれなかったんですよ…orz
こうやって見送ってくれると後ろ髪ひかれますね。
Commented by かや at 2009-08-03 23:12 x
こんばんは☆
僕が行った9月でもかなり暑かったですが、木陰に入ると涼しいんですよね。
猫も暑い時は日陰にいることが多いんでしょうね。
Commented by nyap1 at 2009-08-04 20:32
■かやさん
こんばんは。
実はこれは5月なのですが、ものすごく暑かったのです。
ねこさんたちはほとんど日陰に…。
涼しいところはしっかり押さえてますよね。
次は冬の晴れた日に行って、日向ぼっこする猫ちゃんを撮りたいですね。
Commented by 阿朗 at 2009-08-05 13:06 x
あれ~、どうされましたか~?
猫旅食遊楽記覗いて、ちょっとびっくりです。
ねこ祭、結局都合がつかなくなり、
まだ行けておりません。
来週になっちゃいそうです~。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-08-05 17:46
中々気力が出ずご無沙汰してしまってました。

田代島の猫ちゃん楽しみにしてました(^^)
かきかきした後、枕で寝てしまった猫ちゃん
手の太いお花と一緒に写っていたキジトラちゃん可愛いですねーーー♪
島の雰囲気も素敵です☆
猫島には何度か行っていますが、猫を撮っている人には出逢った事が1度もありません。
田代島は有名なので沢山居ましたか?
いつか行きたい島の1つなので行く時には色々教えてくださいね。
Commented by nyap1 at 2009-08-11 21:50
■阿朗さん
諸事情で、猫旅食遊楽記の方はしばらくお休みします。
いつか再開できるときがきたらまた見て下さい。
こちらは少しづつ更新していきたいと思います。

ねこ祭り、私もまだ行けてません。
9月には行けるかな・・・。
Commented by nyap1 at 2009-08-11 22:00
■ tabineko-hanzouさん
たびねこさん、お久しぶりです。
無理なさらないようにね。
女子カメラ、みましたよ。さすがです。たびねこさん、登場してましたね(´∀`*)

田代島猫ちゃん、しばらく続きますよ。
そうそう、島の雰囲気もすっごくよいです。
たびねこさんなら、猫ちゃん以外もかわいく撮れそうです!
是非行って欲しいです。

猫撮りさん、いましたよ~。
平日だったので、出会った観光客風な人は5人くらいでしたが、
3人はものすごい高そうなカメラで猫ちゃんを撮ってました(;´∀`)
しかも男性!
<< ちょびひげさんは…? ここが涼しいの。 >>