ここが涼しいの。
田代島の猫ちゃんです。
先日の、「かわいく撮ってニャ♪」の1~3枚目の写真で、後ろにコッソリいたコです。

「ここが涼しいのにゃ。」
f0202680_2214271.jpg

「うとうと。」
f0202680_22144860.jpg


「眠いんだにゃ。」
f0202680_2215350.jpg
猫ちゃんは涼しい快適な場所をちゃんと知ってますね^^

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-30 22:18 | 田代島2009 | Comments(8)
Commented by 阿朗 at 2009-07-31 12:12 x
暑そうですねえ。
ねこが街中から忽然と姿を消す時間。
田代島は、この時間でも、たくさんいますか?

ねこ祭、始まりましたね。
明日、青梅に出かける予定です。
Commented by 陽子しゃん at 2009-07-31 20:26 x
すごい!全然、分からなかったです。
こんな所にいたんだね。
Commented by ハウス at 2009-07-31 21:25 x
金網のコーナーを目安にして、よくよく見たら、やっとみつかりました。
さすが、田代島の猫たちだけあって、
猫の後ろに猫がいて、そのまた後ろにヒョッコリと猫がいて、
そいでもって、その向こうに猫がいて・・・・なんてね。
にゃプチーノさんが撮った写真をみていたら、
私の一生が終わる前に、一度は行ってみたい島になりました。
Commented by nyap1 at 2009-07-31 22:37
■阿朗さん
この日は最高気温27度くらいだったのですが、日差しが強烈でした(;´Д`)
田代島は昼間でもいましたよ。
でもほとんどのコが日陰でくつろいでいました。
真夏はどうでしょうね・・・?

おお!明日ねこ祭に行かれるのですね!
レポ楽しみにしています^^
Commented by nyap1 at 2009-07-31 22:46
■ 陽子しゃん
涼しくてお気に入りの場所なのかもしれませんね^^
このこ、ここでこの体勢でずーっとうとうとしてました。
Commented by nyap1 at 2009-07-31 23:06
■ハウスさん
さすが田代島ですよね♪(´∀`*)
ひとりの猫ちゃんと出会ってかまっていると、いつの間にか複数の猫ちゃんに囲まれていたりします。
素敵な島です。
ぜひぜひ、行ってみてください!
Commented by たちつてちぃ at 2009-08-01 23:53 x
あ、ホントだ! ちゃんといる!!
Commented by nyap1 at 2009-08-02 22:01
■たちつてちぃさん
よーーーーく見るといるんですよ(´∀`*)
ちょこりと日陰で涼んでうとうとしていて、かわいいですよね。
<< かわいく撮ってニャ♪ 【2】 かわいく撮ってニャ♪ >>