かわいく撮ってニャ♪
田代島の猫ちゃんです。
「♪」
f0202680_21491032.jpg

「こにゃにゃちは~♪」
f0202680_21493996.jpg

「かわいく撮ってニャ♪」
f0202680_21512186.jpg

「あ、場所移動しますね。」
f0202680_2151421.jpg

「ここでどうかニャ?」
f0202680_2152251.jpg

「カキカキ。」
f0202680_21535180.jpg


「かわいく撮れる?」
f0202680_21541481.jpg

いきなり登場して、モデルをしてくれる猫さんに会いました(´∀`*)

1~3枚目に、もうひとり猫ちゃんがいるのに気づいた方いらっしゃいますか?
次回はそのコが登場します☆

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-28 21:59 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by たちつてちぃ at 2009-07-29 15:45 x
え~どこでしょう??
最初、奥のほうにいる白いのが猫かなと思ったのですが
ただの袋かもと思い直し・・・
わかりませんでした´‐`;
Commented by umeharudon at 2009-07-30 07:02 x
見つけました!木陰で涼んでますよね。「ねこストーカー」映画見ましたか?
Commented by nyap1 at 2009-07-30 23:37
■たちつてちぃさん
左後ろの木陰にいます。
暑い日だったので、涼しい場所でくつろいでいるようです。
私は、初めこの猫ちゃんに気付いて立ち止ったら、
モデル猫さんが登場してきたのです^^
Commented by nyap1 at 2009-07-30 23:39
■umeharudonさん
正解です~☆
涼しそうなイイ場所見つけますよね^^
「ねこストーカー」まだ観てないのです…orz
もう終わってしまいますよね。(TдT)
<< ここが涼しいの。 クロちゃんのお見送り >>