田代島の雰囲気はイイ感じ♪
田代島の猫ちゃんです。
田代島は建物もイイ感じです。
f0202680_23183736.jpg

f0202680_23185855.jpg

何かいるの?
f0202680_23192599.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-23 23:25 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by きなこ at 2009-07-23 23:47 x
こんばんにゃ!
田代島での滞在時間が少なかったにもかかわらず、たくさん撮られたんですね!
この古びた感じの建物がアートですね。
また,その建物に猫達が写りこんでいることで、あの猫達の楽園、ギリシャの猫たちの写真集のようです!!
にゃプチーノさんが撮られたからこんなにステキなお写真になるんですね!また楽しみに見に来まーす♪
Commented by かや at 2009-07-25 12:34 x
こんにちにゃ!(・ω・)ノ
田代島の猫ちゃん達がいっぱい♪嬉しいです。
訪れる人によって、また違う田代島が見られて良いですね♪
Commented by nyap1 at 2009-07-26 21:40
■ きなこさん
こんばんにゃ♪
沢山撮りましたよ~。900枚くらい(笑)
建物が、雰囲気が、猫が、なんだかとてもイイ感じなのです。
ありがとうございます(*^^*)
まだしばらく田代島猫ちゃんが続くのでお楽しみに☆
Commented by nyap1 at 2009-07-26 21:48
■かやさん
こんにちにゃ!
またまだ田代島の猫ちゃんが続きますよ~♪
もぅ、ほんとに猫ちゃんがいっぱいでとっても楽しかったです。
ブログに写真をUPしながら思い出してニヤニヤしてます。
<< クロちゃんのお見送り 猫だまり >>