デートのお誘い♥
田代島の猫ちゃんです。
お散歩するクロちゃん。
f0202680_15401331.jpg

立ち止まるクロちゃん。
茂みに誰かがいますよ。わかりますか?
f0202680_15404689.jpg



【拡大】じぃ~・・・。
f0202680_15413344.jpg

「そこの彼女。」
f0202680_15423359.jpg

「オイラとデートしない?」
f0202680_15431645.jpg


「・・・・・・・・・・・・。」
f0202680_15434244.jpg

「遠慮しておくワ。」
f0202680_15442253.jpg

「ねえねえ、そんなこと言わずに。」
「しつこいわね。」
f0202680_15445297.jpg


しばらくしても・・・

「オイラとどこか行こうよ。」
f0202680_15455928.jpg

ごろ~ん。
f0202680_15471961.jpg

完全無視なクロちゃん!(笑)
あんまりしつこいと嫌われちゃいますよ~(;・∀・)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-20 15:51 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented at 2009-07-21 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2009-07-21 21:23
■鍵コメさん
こんばんは♪
そうなんです。灯台もと暗し(笑)
鍵コメさんの情報で、あっちもこもっちもといろいろ行きたくなってしまいました。
またちょっと新鮮な目で見られそうです。
ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
<< 猫だまり 暑い日は日陰が人気。 >>