暑い日は日陰が人気。
田代島の猫ちゃんです。
暑い日だったので、日陰にいるコがほとんどです。
f0202680_20562751.jpg

クロちゃんも日陰に。
f0202680_20564455.jpg

こちらのコは半分だけ日陰に。(笑)
f0202680_20565659.jpg

「どこでおやすみしようかな~♪」
f0202680_20571576.jpg


※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-18 21:09 | 田代島2009 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-07-18 21:34 x
坂道と海と猫たち。
なつかしい日本の風景がなんともいえず、ハートをくすぐります。
私も、この小道を、猫に挨拶しながら散歩してみたいです。
それにしても、日陰のクロちゃんは、涼しそうですね。
Commented by sweettaste at 2009-07-18 21:48
(^-^)♪~
日陰に居るクロちゃんのくるくるした眼だけが目立って、大変面白いです~♪
のどかでいいな。
僕もそこでお昼寝をしてみたいです。
ちょっと地面が固いか^^;
Commented by yokko118 at 2009-07-18 23:16
ねこおばさんちも暑くて猫たちお休みでしたか?
青空に真っ白な洗濯物が気持ちいいいね。
Commented by nyap1 at 2009-07-19 20:56
■ハウスさん
この辺りは、猫に挨拶するのが大変ですよ~(´∀`*)
あっちもこっちもですから♪
是非行ってみてください!
クロちゃん、イイ場所みつけましたね^^
Commented by nyap1 at 2009-07-19 21:10
■sweettasteさん
そうなんです~クロちゃんのおめめがかわいいでしょ♪
いつもながらバックが白とびしてしまったのですが、クロちゃんの目がかわいいので載せちゃいました。
ここ、ほんとに猫だらけで添い寝したくなりますよ~(^m^)
Commented by nyap1 at 2009-07-19 21:11
■yokko118さん
猫おばさんとこの猫ちゃんたちもみーんなごろごろしてました。
やっぱり、卵チャーハンの時間に訪れてみたいですね~^^
<< デートのお誘い♥ おててが太いコ >>