おててが太いコ
田代島の猫ちゃんです。
暑い日は日陰の猫密集率が高いですね(´∀`*)
f0202680_217078.jpg

おててが太くてかわいいキジトラちゃん♪
f0202680_2110387.jpg

f0202680_2111298.jpg

まったり~
f0202680_21131463.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-16 21:17 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by sweettaste at 2009-07-18 10:34
田代島のねこちゃんのシーケンス♪ 楽しく拝見しました。
のどかで建物にも雰囲気があって、良いロケーションですね~(^-^)
どのネコちゃんにもスッと寄っていけるnyapさん…ネコちゃんのほうも仲間だって分っているんでしょうね。
逃げちゃったのも居たみたいだけど^^;
Commented by nyap1 at 2009-07-18 21:15
■ sweettasteさん
そうなんです!建物も良い雰囲気なんですよ。
それに猫ちゃんがたくさんですからね、最高です。
田代島の猫ちゃんは、ほとんどが自ら近づいてくるコなんです。
でも、ナデナデしようと手を伸ばすと逃げられますorz
もちろん、初めから不審者扱いするコもいました…(;´∀`)
Commented by きなこ at 2009-07-18 23:05 x
うゎ~~!!日本の猫の楽園、田代島へ行ってきたんですね!!
じっくり拝見しました♪
車がガンガン通る大通りもないし、のどかで時間がゆっくり流れている様子がお写真からも伝わってきました。
猫たちもふくふくとしていて、幸せそうですね。
0泊3日で、戻ってきたその日に仕事へ!!これにもびっくり!です。
うに丼も見ちゃいました~~~。はぁ~食べたい!!
Commented by nyap1 at 2009-07-19 20:19
■きなこさん
憧れの田代島に行ってきました♪
平日だったせいか、ほんとに静かでのどかでのんびりと猫ちゃんたちと遊べました。
0泊3日、、、後で体にきましたね~(;・∀・)
でも、ほんっと楽しかったので、また絶対行きたいです。
うに丼もまた食べたいっ♪
<< 暑い日は日陰が人気。 日陰でおやすみ >>