日陰でおやすみ
田代島の猫ちゃんです。
この日は暑かったので、猫ちゃんたちは日陰でくつろいでいました。
f0202680_212890.jpg

「誰にゃ?」
f0202680_212384.jpg


f0202680_2131433.jpg


f0202680_2133196.jpg

f0202680_2134533.jpg

あらら、逃げて行ってしまいました。やっぱり私は不審者?(;・∀・)
このこはお腹がパンパン、妊婦ちゃんでした。もう今頃、子猫ちゃんが産まれているかも。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-15 21:08 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2009-07-16 12:33
坂道に海からの風が吹いて、木陰は気もち良いのかな。
Commented by nyap1 at 2009-07-16 21:06
■ yokko118さん
木陰は気持よさそうです。
私も木陰に入ると快適でした。
でも木陰に猫ちゃんがいると写真は撮りづらいです。。。
<< おててが太いコ 猫ストーカーお断り >>