猫ストーカーお断り
田代島の猫ちゃんです。
猫ちゃん発見~♪
f0202680_22421368.jpg

「・・・・・。」
f0202680_22423842.jpg

「ストーカーはお断りにゃ!」
f0202680_22432023.jpg

このコは人が入れないところへ行ってしまいました…(´・ω・`)

ちょっと歩くと、またすぐ猫ちゃん発見~♪
f0202680_22443095.jpg


「ストーカーはお断りにゃ!」
f0202680_22453745.jpg
このコも人が入れないところへ行ってしまいました…(´・ω・`)

完全不審者扱いのワタシ・・・σ(´・ε・`*)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-13 22:54 | 田代島2009 | Comments(4)
Commented by 阿朗 at 2009-07-14 12:50 x
田代島かあ・・・。
行きたいなあ、行きたいなあ。
しかもこの天気。
最高の旅だったのではないでしょうか!
Commented by yokko118 at 2009-07-14 21:33
ありゃ、この辺の子は人見知りにゃのねぇ~
でも、道端でごろんの子、かわいいね。
Commented by nyap1 at 2009-07-15 19:38
■阿朗 さん
最高の旅でした!
お天気の良い日を選んで急遽決行しまいた^^
阿朗さんの撮る田代島猫ちゃんも見てみたいです。是非!
私は、 阿朗さんの沖縄猫旅がうらやましいですよぉ~。。。
Commented by nyap1 at 2009-07-15 20:02
■ yokko118さん
郵便局あたりのコたちは人見知りでした。
すっごい不審者を見る目で見られてしまいました(;´∀`)
でも、かわいいコたちです♪
<< 日陰でおやすみ おやつはないの? >>