おやつはないの?
田代島の猫ちゃんです。
かわいいコが近づいてきました。
f0202680_2081896.jpg

こんにちにゃ~♪
f0202680_2085115.jpg


「おやつちょうだいにゃ。」
f0202680_209222.jpg

「ふぁ~!」
f0202680_201019.jpg

「おやつないの?」
f0202680_20102316.jpg

「だったら用はないんだにゃ。」
f0202680_20105289.jpg

さすが猫ちゃんです…(;´∀`)
でも、しばらくじっとしてくれたので、かわいい写真がとれました♪

【再放送のお知らせ】田代島の猫ちゃんが登場!
11日深夜26:02 (12日2:02)~ NHK総合 ドキュメント20min. 「猫の楽園」
猫マニアに「楽園」と呼ばれる東北の小さな島を舞台に、
猫、それを追うマニアたち、そして島の高齢者、三者が織りなす、ある夏の日の狂想曲。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-11 20:19 | 田代島2009 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-07-12 21:55 x
田代島へ行かれたのですね。
なんだか、のんきで、楽しそうな、魅力的な島ですね。
夏の日差しのせいか、「た25」という舟の名前以外は、
ちょっと、地中海の漁業の島みたいです。
にゃプチーノさんの撮る、田代島の猫たち。
とても、楽しみです。
Commented by nyap1 at 2009-07-13 21:50
■ハウスさん
憧れの「田代島」へ行ってきました♪
平日だったせいか、人はあまりいなくて猫はたくさん、静かで素敵な島でした。
「た25」が思い切り"日本"してますよね(笑)
地中海の島も憧れます~(´∀`*)
田代島の猫ちゃんたち、これからたくさん登場しますのでよろしくお願いします!
<< 猫ストーカーお断り 田代島 >>