またあくび
またあくび~。「ほわー!」
f0202680_229967.jpg

「・・・・・。」
f0202680_2292659.jpg

「眠いにゃー。」
f0202680_2294498.jpg

まだまだ眠いキジトラちゃんなのでした。

さて、次回からみなさまお待ちかね、アノ猫島が登場します。(待ってないって?)
お楽しみに…!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-07 22:12 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by sweettaste at 2009-07-07 22:54
僕も本日お昼過ぎに、こんなあくびを致しました~^^;
しかしにゃんこのほうが伸び伸びあくびしています。
羨まし・・・・
「アノ猫島」ってなんだろう? 楽しみにしています(^-^)
Commented by 陽子しゃん at 2009-07-08 03:55 x
待ってます!まってますよー
Commented by 阿朗 at 2009-07-08 12:28 x
晴れた日の昼間は、本当にどこに行ったの?
っていうくらいに、ねこは姿を隠しますよねえ。
そか、こーゆーところで、お休みなわけね、やっぱし。
Commented by nyap1 at 2009-07-08 21:28
■sweettasteさん
私も朝からずっとこんなあくびしてました(;´∀`)
猫ちゃんのあくびは豪快ですよね。
人間は控えめにしますもんね。特に職場だとw
「アノ猫島」とは、有名なアノ猫島です。お楽しみに~♪
Commented by nyap1 at 2009-07-08 21:28
■陽子しゃん
わーい♪待ってますかー♪
楽しみにしていてくださいナ^^
Commented by nyap1 at 2009-07-08 21:30
■ 阿朗さん
特に夏の昼間はほんっとに姿が見えなくなりますね。
かといって、夕方出かけるとヤブ蚊に刺されるし、、、夏は嫌いです。
このコはうまいこと草ベッドで隠れて寝てました。
猫ちゃんはいいところ見つけますよね。さすがです。
<< 田代島 あくび >>