猫ストーカーしましょ。
今日はバラ写真で。
警戒心イッパイのクロちゃん。そーっと近づいたら逃げられました。
f0202680_22485364.jpg

お散歩三毛さん。後をついて行ってナデナデしちゃいました。
f0202680_22492112.jpg

おちりのにおいをクンクン!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
右の三毛さん、「おちりのにおいをかいでください」と言わんばかりの体勢w
f0202680_22494051.jpg

明日から「私は猫ストーカー」が公開です。
谷根千の猫たちも登場とのことで、もしかして知ってるあのコやこのコが出てるかも?!
てなわけで、これは絶対観なくては…と思っています。
上記サイトに、「猫ストーカー診断フローチャート」なるものがあるのですが、
私は100%でちゃいました(;´∀`)やっぱりねぇ~…。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-03 23:09 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2009-07-04 07:50
nyapさん、おはようございます

猫ストーカー。。。おのタイトルに大笑いしちゃいました。
でも、面白そうな映画ですね。
本の表紙の絵もお気に入りです。
Commented by nyap1 at 2009-07-04 21:45
■ yokko118さん
写真展はどうですか~^^
もうね、猫ちゃんの後をつけるのは当然の行動になってしまってますw
映画は新宿まで行かないと…でも観ますっ(;´∀`)
<< あくび おはよう、さびちゃん。 >>