おはよう、さびちゃん。
おはよう、さびちゃん♪
f0202680_21191777.jpg


おぉ、立派なキバが!(笑)
f0202680_21194031.jpg


f0202680_21202072.jpg


f0202680_21214249.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-01 21:32 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by sweettaste at 2009-07-03 00:53
すっかりさびちゃんとお友達ですね♪
それにしてもでっかいお腹~
僕も「さびちゃん、おはよ!」って言っとこ…って今は夜中だ^^;
Commented by nyap1 at 2009-07-03 23:11
このこ、とっても人懐こいのですよ~♪
ナデナデも膝上も抱っこも大好きなコです。
すっごいおデブちゃんなんです(;´∀`)
お腹のお肉のたるみ具合といったらそれはもう…w
避妊手術をしてからおデブちゃんになってしまったようです。
写真の猫ちゃんに話しかけたくなってしまう気持ち、わかります(´∀`*)
<< 猫ストーカーしましょ。 警戒心ゼロ >>