警戒心ゼロ
前回のつづき。
「あら、こんにゃちは。」
f0202680_20324645.jpg

「今日は眠いのニャ。」
f0202680_20362411.jpg

「寝るから相手できにゃいよ。」
f0202680_20365097.jpg

「う~~~ん!」
f0202680_2037936.jpg

コテッ。
f0202680_20372510.jpg

すーすー。
f0202680_20375050.jpg

f0202680_20381385.jpg

なんて無防備な…警戒心ゼロです。撫でてもお構いなし!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪< 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-29 20:44 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-06-29 21:31 x
わが家の猫たちには、ほとんど経験できそうにない、草むらゴロリンが、
妬ましいやら、羨ましいやら、気持ちがよさそうで。
その、のびのび感を、堪能させていただきました。
Commented by yokko118 at 2009-06-29 22:14
あら~、外猫チャンなのにこんなに寛いじゃって(笑

nyapさん、よほど猫に好かれる体質ですね。
Commented by nyap1 at 2009-06-30 19:21
■ハウスさん
くさむらゴロリン、とっても気持ち良さそうですよね。
人もあまり入ってこない場所なので(私くらいかな?)、とても快適なのでしょう^^
このサビちゃんはとっても人懐こいコなので、リラックスしすぎています。
Commented by nyap1 at 2009-06-30 19:25
■yokko118さん
このサビちゃんはとっても人懐こくて、ナデナデ&抱っこOKなんです。
だからこんなに寛いでしまってます。
寝ているところ、お腹をナデナデしちゃいました(´∀`*)
Commented by sweettaste at 2009-06-30 21:29
ここまでにゃんこちゃんを安心させることができるnyapさんはただものじゃないですね~♪
秘訣は何でしょう~?
それから、以前から見てるけど、どのにゃんこも栄養状態良さそうですね(^-^)♪
Commented by nyap1 at 2009-07-01 21:14
■ sweettasteさん
フフフ、( ̄ー ̄)ニヤリ。
秘訣は…特にありません。
地域の人たちにごはんをもらってかわいがられている猫ちゃんたちです。
そういうコたちに会いに行ってるからでしょうか、
とっても人慣れしていて、栄養状態も良いコばかりです^^
<< おはよう、さびちゃん。 草ベッドでくつろぎ中 >>