草ベッドでくつろぎ中
ぐぅ~。
f0202680_23224519.jpg

あら、見つかっちゃったのね。
f0202680_23234192.jpg

ぐぅ~。
f0202680_23242443.jpg

しつこい猫撮りさんね・・・。
f0202680_23244388.jpg

ぐぅ~。(さび猫)
f0202680_23245790.jpg

三毛ちゃんは警戒心が強く、少し近づくと起きてしまいます。
何も気にせず堂々と寝ている手前のさび猫ちゃん、次回に続きます。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-27 23:31 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by sweettaste at 2009-06-28 19:04
そうですね~ ちょっと警戒心の強いのが時々いますね(^-^)
三毛は全体的に警戒心が強いのでしょうか?
僕も昨日は、草の上でゴロゴロしていました~
服の中に蟻が入って、難儀でした^^;
ネコちゃんは草の上でも、ほんに寛げていいな~♪
Commented by nyap1 at 2009-06-28 22:57
■ sweettasteさん
この三毛さんは近くまで寄れるのですが、あと少しというところで必ず逃げてしまいます。
綺麗な美猫三毛さんなので、三毛マニアな私としてはぜひお友達になりたいのですがね(;´∀`)
草の上でゴロゴロ、いいですね~。でも蟻は困りますね。
そこに猫ちゃんもいて添い寝してくれたら最高ですね♪
<< 警戒心ゼロ のび~~っ! >>