のび~~っ!
うっとり。
f0202680_19243040.jpg

よいしょ。
f0202680_19244778.jpg

のび~~っ!
f0202680_1925086.jpg


う~~んっ!
f0202680_19251412.jpg

あ~気持ち良かったにゃ。
f0202680_19253010.jpg

ところであなた誰にゃ?
f0202680_19254336.jpg

そろそろ私のことおぼえてください~!
抱っこもナデナデもできるコなのですが、たまに逃げらたり、不審者扱いされます(;・∀・)
このこは前回ものび~を披露してくれましたね(´∀`*) →コチラ

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-24 19:36 | ねこ_03-06 | Comments(12)
Commented by ハウス at 2009-06-24 20:13 x
すばらしい「のび」ですね。
猫たちの「のび」って、見ているワタシまで、気持ちよくなってしまうのが、不思議です。きっと、体ではなく、心が気持ちよくなるってことなのかもしれません。
で、にゃプチーノさんのおかげで、今日もまた、気持ちよくなったので、ワタシも「のび~」です。
Commented by yokko118 at 2009-06-25 13:05
あっ、びっくりした。カーブドッチの猫にそっくりでした。
すごい、のび~って気持ちよさそう。
こちらも、気持ちよくなりましたよん
Commented by sweettaste at 2009-06-25 20:45
ほんとに無防備な、のび~~ですね♪
写真に撮られても全然平気って感ですね(^◇^)
見ているだけでこちらも伸びをしたくなります♪
この前の「ごろん・・・・」もそうだけど、とても楽しくてユニークな視点がいいで~す♪
Commented by nyap1 at 2009-06-25 22:33
■ ハウスさん
ありがとうございます~♪
かわいい猫ちゃんの豪快なのびを見ると、
ほんと心がすっきり気持ちよくなります(´∀`*)
それをたまたま写真に撮ることができたのでラッキーです。
Commented by nyap1 at 2009-06-25 22:35
■yokko118さん
似ているカーブドッチの猫ちゃんは膝上にいたミナちゃん?
ナデナデ大好き、だっこも大好きなかわいいコなんです。
ぱぁにしたお手手が、のびてるーって感じしますよね^^
Commented by nyap1 at 2009-06-25 22:39
■sweettasteさん
まずは、ナデナデしてうっとりさせてからカメラを構えたら、
ちょうどいいタイミングでのび~ってしてくれました。
この後は抱っこさせていただきましたv(´∀`*v)
猫ちゃんとお近づきになってから写真を撮ることにしています。
Commented by dacch0 at 2009-06-25 23:13
どれも素敵ですが、3枚目のがサイコーです!!
大きい画像で壁紙にでもしてずーっと眺めてたいです。
なかなか美猫だし、なでなでOKとは、とても羨ましい話ですね~
Commented by 阿朗 at 2009-06-26 13:05 x
三枚目に私も1票です!
Commented by nyap1 at 2009-06-26 20:36
■dacch0さん
dacch0さんにそう言っていただけて、とっても嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
だっこもOKなんですよ。だっこするとゴロゴロ言いながら喜んでくれます♪
Commented by nyap1 at 2009-06-26 20:39
■ 阿朗 さん
1票いただきました~!ありがとうございます。
肉球もかわいいですよね^^
Commented by aoin at 2009-06-27 13:06 x
こんにちは。

最高ののびのびだわ。
肉球ちゃんの模様もかわいい!
Commented by nyap1 at 2009-06-27 23:35
■aoin さん
こんばんは^^
くぅーーーんとのびーーーってして、気持よさそうですよね。
そうそう、肉球ちゃんもかわいいのです。(*´Д`)
このコは肉球プニプニもOKなんですよ。
<< 草ベッドでくつろぎ中 ゴロンゴロン >>