ゴロンゴロン
ごろん~
f0202680_13381095.jpg

ごろん~
f0202680_134182.jpg

ごろん~
f0202680_1342476.jpg

ごろん~
f0202680_13431297.jpg

ごろんごろん終了。

次はしっぽのお手入れにゃん。
f0202680_13434971.jpg


ぺろぺろ~
f0202680_13441975.jpg

f0202680_13452046.jpg

揃えた足がかわいいですっ(´∀`*)

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-21 13:50 | ねこ_01-04 | Comments(4)
Commented by sweettaste at 2009-06-21 23:15
またおじゃましましたよ♪
こりゃまた、丸いにゃんこですな~!
スイカでも食べたかな????
ごろんごろんが気持ちよさそうです(^-^)/
近くに寄って撮ってもOKのネコちゃんですね。
お尻尾を引っ張りたくなります^^;
Commented by yokko118 at 2009-06-22 07:22
おはようございます
とら子ちゃん、お手入れ熱心ですね。
そろえたアンヨがめちゃ可愛くって。
そこをnyapさんがアップで撮っているとこが、もうもう~
ほぇ~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2009-06-23 19:47
■ sweettasteさん
いらっしゃいませ♪
ほんと、お腹にスイカが丸ごと入ってそうですね(;´∀`)
「ああーっそんな土の上でっ!」と思いましたが、気持よさそうなのでOKとしましょう。
このこはナデナデ、人が大好きなようですので、近寄っても大丈夫です。
尻尾…引っ張りたくなりますね。そこに尻尾があるから…!
Commented by nyap1 at 2009-06-23 19:49
■ yokko118さん
土の上で転げた後は、やっぱりお手入れしなくちゃ!
揃えたアンヨ、かわいいでしょー(≧▽≦)
「ひえーこれは萌えるっ!」とアップで撮っちゃいましたv(´∀`*v)
<< のび~~っ! 鼻の穴が。 >>