鼻の穴が。
カキカキ!
f0202680_2024041.jpg

ふぅ~。(満足)
f0202680_2025770.jpg
鼻の穴が大きくなってますよ。(*^m^)o==3プッ


大きなお世話にゃ。
f0202680_2031792.jpg

おすましにゃ。
f0202680_2034292.jpg

・・・・・
もうおすましは疲れたにゃ。コテ~。
f0202680_20469.jpg

次回はこのこのゴロンゴロンです(´∀`*)

今週、「たびねこ ~日々いとおしい~」のたびねこさんが、エキサイトの「ピックアップブロガー」に選ばれています。
その中で、【たびねこさんが好きなブログ、気になるブログ】として、当ブログを紹介していただいてしまいましたっ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
たびねこさん、おめでとうございます。そしてありがとうございます☆

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-18 20:28 | ねこ_01-04 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2009-06-18 21:11 x
私も「たびねこさん」と同様に、”ねこさんぽ”大好きです。
いろんな猫が、いろんな所で、いろんなことをしているのを見ていると、
なんか、猫たちの不思議なエネルギーを感じて、楽しくなります。
でも、それは、nyap1さんのエネルギーかもしれませんね。
Commented by 阿朗 at 2009-06-19 18:04 x
カキカキする時のねこの、無防備さが好きです。
なんか、孫の手でも持ち出して、
思わず真似をしてみたくなりました。
筋肉をつるのが落ちでしょうね(笑)
Commented by nyap1 at 2009-06-19 20:44
■ハウスさん
ありがとうございます♪
ねこさんぽに出かけるたびに、猫ちゃんのいろいろな表情を見ることができて楽しいです。
「あのコは今日も元気だワ☆」と確認するのもお約束です。
ここは久しぶりに行った場所で、このキジトラちゃんも、↓男前のコも元気そうでホッとしました^^
夏本番になる前に、たくさんの猫ちゃんに会いたいです。
(私は夏が苦手で、ひきこもりになるのです…)
Commented by nyap1 at 2009-06-19 20:54
■ 阿朗さん
無防備ですよね~。気持ち良さそう!
顎の下をコチョコチョしたくなります♪
おおお・・・カキカキのマネですかっ!
それはつりますよっ。猫ちゃんの真似はしてはいけません!(笑)
Commented by yokko118 at 2009-06-19 22:51
見たよ!きゃぁー、もう自分のことのように喜んじゃいました!
かっこいいねぇ~

こちらの猫ちゃん。
このカキカキの表情。かわいい~
こういうの、野良ちゃんで撮れちゃうんだから、すごいなぁ
Commented by nyap1 at 2009-06-20 23:02
■ yokko118さん
ありがとう~(´∀`*)
このこね、とっても人懐こいコなんです。
他の猫ちゃんと遊んでいると、
必ずどこからかやってきてくれます。
撫でられるのが大好きのようです。
でもスリスリはそんなにしてこないので、とっても撮りやすいコです。
Commented by sweettaste at 2009-06-21 12:19
こんにちは♪ 初めまして。
トップページからネコちゃんを探してうろうろしていたらこのブログに来ました。
野良ちゃん最高ですね~(^-^)
お散歩エリアにネコちゃんが居るってのはとても幸せですね。
僕も家ではネコが飼えないので、野良ちゃんに出会いに行きますが、近所ではさっぱり居ないのが悩みです。。。。
またちょこちょこ寄せて頂きますね♪
どうぞよろしくお願いします(^0^)
Commented by nyap1 at 2009-06-21 13:59
■ sweettasteさん
こんにちは。はじめまして♪
sweettasteさんも猫ちゃん飼えなくて、野良ちゃんとの出合いを求めているのですね!
私も、近所にはなかなかいないので、電車に乗ってあちこち散歩してます。
だいたい行く場所は決まってます。
猫ちゃんがいるエリアの散歩は楽しくてしょうがないです♪
結構な距離を歩いても苦になりませんから(笑)
是非また遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします(´∀`*)
<< ゴロンゴロン 男前 >>