美猫な三毛ちゃん
春なのに暑かったこの日。猫ちゃんたちは日陰でお休み中。
f0202680_2171085.jpg

f0202680_2173239.jpg

三毛ちゃんにバイバイし、階段を下ったところで他の猫さんと遊んでいたら、、、

先ほどの三毛ちゃんがぴょん♪ と降りてきてくれました(´∀`*)
f0202680_2175813.jpg

すりすり~
f0202680_2182530.jpg


かまって欲しそうだったので手を伸ばすと、思い切り避けられてしまいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
f0202680_2185654.jpg

かなりの美猫さんですね。

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-12 21:20 | ねこ_01-04 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2009-06-13 09:42
おはようございます!
三毛ちゃん、飛び降りるところナイスショットです。
綺麗な猫ちゃんですね。
最初の写真、後ろにも猫が休んでる?

TVありがとう。あれ、見たら又行きたくなったよー
今度は絶対、お天気の時に!(^^)
Commented by nyap1 at 2009-06-13 21:58
■ yokko118さん
とっても綺麗な美猫ちゃんです。
きっとかわいがられているのでしょう。(触らせてくれないケド)

最初の写真、後ろに黒ネコちゃんがいます。
さすが"猫マニア"ですね!(笑)

私も、また行きたくなっちゃいましたよっ。
やっぱり島に1泊がいいですね!
<< 爆睡中。邪魔しないでニャ! ナデナデ >>