頭に海苔が・・・
前回の「あなた、邪魔よ。」で、シロちゃんの右後ろにいたコです。
f0202680_21262963.jpg

f0202680_21264949.jpg

f0202680_21271295.jpg

f0202680_21273272.jpg

個性的な髪型ですね(●´艸`)

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-06 21:38 | ねこ_06-01 | Comments(6)
Commented by きなこ at 2009-06-07 01:01 x
うわ~~!!頭に海苔はってるぅ~~~!!(爆)
かわいいな。萌えます。塩まぶしてかぶりつきたい、おにぎりにゃんです。
Commented by ハウス at 2009-06-07 20:14 x
シロちゃんと、その後ろにいた猫の笑顔(?)の微妙なコントラストが面白くて、また覗きにきたら、今度は、後ろの猫が主人公になっていました。
まさか、(”きなこ”さんがおっしゃるように)頭に海苔を貼っているとは、前回の写真からは、まったくイメージできませんでした。
猫たちの、のどかな時間を、たっぷりと味合わせていただきました。
Commented by nyap1 at 2009-06-07 21:45
■きなこさん
海苔ですよね~(笑)
この海苔に気づいてからおかしくておかしくて、ニヤニヤしながら写真撮ってました。
そうですねっ、おにぎりにゃんですねっ(* >ω<)=3 プー
Commented by nyap1 at 2009-06-07 21:49
■ハウスさん
はじめまして!
前回のこの後ろのコの笑顔、実は私のお気に入りなんです^^
実は、海苔を貼っていたんですねー。
こんな海苔を貼ってる猫さんは初めて見ました。(*≧m≦*)ププッ
また遊びにきてくださいね!
Commented by yokko118 at 2009-06-08 07:40
ぷっ、この髪型!
楽しい~ そうそう、おにぎりですよね。
Commented by nyap1 at 2009-06-08 19:42
■ yokko118さん
おもしろい髪型ですよね~( ̄m ̄〃)
このこの名前は、「おにぎりにゃん」に決定かな(笑)
<< クロちゃん あなた、邪魔よ。 >>