最後はキメ!
のび~
f0202680_185425100.jpg

ごろ~
f0202680_1854448.jpg

ふっ
f0202680_18545836.jpg

最後はキメポーズ。

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-06-01 19:12 | ねこ_06-01 | Comments(7)
Commented by 阿朗 at 2009-06-02 12:26 x
こんにちわ。これは見事な写真ですねえ!コンデジですか?う~む、一眼派としては、分の悪さを認めるしかありませぬ~。
Commented by 阿朗 at 2009-06-02 12:38 x
ごめんささい!逆でしたね。でも見事です。液晶はバリアングルですか?
Commented by nyap1 at 2009-06-02 22:37
■阿朗さん
そうそう、コチラはデジイチです。
バリアングルはついてないので、地面にカメラを置いてテキトー撮りです(;´∀`)
ファンダー覗かなくても、好みの写真が撮れてしまったりするのです♪
まだ一眼デビューして2か月ちょっと…まだまだ?だらけなのですが、がんばります♪
Commented by dacch0 at 2009-06-03 00:15
にゃプチーノさん、こんばんは~
これ、いいですね!シャッターチャンスも背景との距離感も。
ファインダー覗かずにってのは私も結構やりますよ!
Commented by nyap1 at 2009-06-03 22:08
■ dacch0さん
こんばんは~♪
ありがとうございます^^
ファインダー覗かずにこれだけ撮れると、ラッキー♪嬉しくなっちゃいます。
デジイチはまだ扱いが?なことばかりですが、いろいろ試してみたいと思ってます!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-06-04 18:15
いい伸びーーーーーー(^^)b

見てるほうも気持ちよくなっちゃいますね(笑)

後ろ姿の茶トランも可愛いです(^m^)

Commented by nyap1 at 2009-06-04 21:43
■ tabineko-hanzouさん
青空でのび~♪気持よさそうですよね。
私もヨガでネコのポーズはよくやってます(^m^)
猫ちゃんて、どの角度から見てもかわいいですよね♪
<< あなた、邪魔よ。 鳩さんと茶とらん >>