仲良し♪
ころん
f0202680_19584293.jpg


のび~
f0202680_195916.jpg


後ろのふたり、くっつきすぎにゃ。
f0202680_200384.jpg


やってらんにゃいにゃー。
f0202680_2011331.jpg


053.gif
f0202680_2012846.jpg


クロちゃんとサビちゃんはずっと一緒にいて、とても仲良し。
サビちゃんは子育て中のようでしたが、子猫ちゃんは見つかりませんでした。
今度行った時に会えるといいな♪

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-26 20:06 | ねこ_06-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-05-27 12:49
あら~3角関係?それとも、親子?

サビちゃんと、クロちゃん、ホントに仲良しですね。
Commented by aoinaoin at 2009-05-27 14:22
↓ マックス君を覗いてた首をかしげたくろちゃん、
白眼でありがと言ってる茶とらん、もうかわい過ぎ~

仲良し2にゃん、見てるとうれしくなりますね。
子猫ちゃんもかわいいだろな♪
Commented by nyap1 at 2009-05-27 22:03
■ yokko118さん
どうなんでしょうね~?
キジちゃんは、「やってらんないねー」って感じで、この後どこかへ行ってしまいました(;´∀`)
サビちゃんとクロちゃんは、どこへ行くにもずーっと一緒なんですよ^^
Commented by nyap1 at 2009-05-27 22:05
■ aoinaoinさん
↓首かしげクロちゃん&白目茶とらん、かわいいですよね~♪
ふたりともナデナデ大好きな人懐こいコです。

おそらく、クロちゃんがお父さん、サビちゃんがお母さんで、
どこかに子猫がいるのではないかと思います。
会ってみたいですね^^
<< アプローチ失敗 茶とらん >>