茶とらん
茶とらん、ちょっと撫でたらこの通り(´∀`*)
f0202680_21423741.jpg

f0202680_21425350.jpg

目が…w
f0202680_2143762.jpg

「ありがとにゃん。」
f0202680_21432779.jpg

「またにゃ。♪」
f0202680_2143445.jpg


2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-22 21:46 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-05-24 12:56
こんにちは
茶とらん、うにゃうにゃですね。
後ろ足の白ソックスがかわいいです。
ネコまる見ました!いっぱい、それに大きく載ってすごいです!
ざるの猫ちゃん可愛かったねー
Commented by nyap1 at 2009-05-24 23:26
■ yokko118さん
こんにちは。
このこ、そっけないことが多いのですが、この日は甘えんぼさんでした。
そーなんです、ソックスがめちゃくちゃかわいいのです!

ネコまる、ありがとうございます^^
ざる猫ちゃん、可愛いですよネ(´∀`*)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-05-27 17:30
茶トラ好きにはめちゃくちゃたまりません!!!
特に1枚目~とろ~ん(*´▽`*)

↑サビちゃんと黒ちゃん仲良しさんなだけあって
似てる(>m<)

Commented by nyap1 at 2009-05-27 20:57
■tabineko-hanzouさん
たまらないですよね~このとろけ具合(´∀`*)
この茶とらんがこんなにとろけるのを見たのは初めてなんです。
いつもはそっけないんですよ。

ほんとだ、サビちゃんとクロちゃん、似てますね!
<< 仲良し♪ 見られてますよ・・・ >>